横須賀市佐原の脳神経外科、整形外科、内科、外科 北久里浜脳神経外科

TEL.046-838-4771

〒239-0835
神奈川県横須賀市佐原3-3-12

MENU

医院案内

診療方針

花

食事や生活スタイルの欧米化により、高血圧、高脂血症、糖尿病が増加してきています。
これからは、脳梗塞や心筋梗塞などの重大な病気になってから慌てるのではなく、事前に原因となる血圧、食事、生活スタイルを管理していくことが大事です。
しかしこの3つの事は意外とおろそかにされており、知らないうちに動脈硬化の進行につながり、年齢以上の病的な硬化を引き起こしています。

当院は、脳疾患の専門クリニックですが、脳血管障害につながるさまざまの内科的疾患にも事前に介入し治療していきます。また、頭痛、めまい、痛みについても専門としており、整形外科的な頸椎、腰椎、膝からくる痛みについても投薬、注射、理学療法でコントロールしていきます。当院は、一人の患者さまの体の一部分だけをみるのではなく、総合的に全身の管理をすることを基本とし、手術や入院等の必要が生じた場合には、その疾患に対し適した病院を紹介いたします。

市内の各病院をはじめとして、県内および周辺各県の多くの基幹病院、大学病院と提携しておりますので、ほぼどこでもご希望の病院を紹介することができます。MRI、マルチスライスCT、レントゲン、超音波等を備えて皆さま方の健康をバックアップいたします。

基本情報

外観
医院名 医療法人社団
北久里浜脳神経外科
診療科目 脳神経外科、整形外科、内科、外科
電話 046-838-4771
FAX 046-838-4772
住所 〒239-0835
神奈川県横須賀市佐原3-3-12
診療設備 診療設備のご案内はこちら
その他 障害者用トイレ
車いす用スロープ
貸出用車いす有り
介助サービス有り

診療時間

受付時間
8:45~12:00
14:15~17:30

【休診】土曜午後、日曜、祝日

院内ギャラリー

受付
受付
自動ドアを入ると受付があります。
向かいにエレベーターがあり2Fのリハビリ室に行けます。
待合スペース
待合スペース
診療前の待合室の風景です。
診察室
診察室
こちらで診察を行います。
リハビリテーション室
リハビリテーション室
2Fにはリハビリ室があり、低周波治療、牽引治療等が受けられます。